働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

バランスの取れた生活がしたい

1日中、外へ出ているのがしんどい。

 

それが、みんなみたいに普通に働けない原因のひとつでもある。

 

すぐに帰りたくなる。

 

 

これまでフルタイムで働いてきたけれど、社内ニートの職場や派遣など、楽な仕事が圧倒的に多かった。

 

楽な仕事をしたかった訳じゃなかったけれど、仕事にやりがいを求めて転職すると、必然的にストレスも付随してくる。

 

自分にとって、良いバランスを取るのは難しい。

 

 

拘束時間が長いのも、私が長く続けられない要因なのかもしれない。

 

 

書いていなかったけれど、誰もが羨む事務の仕事が私には向いていないと分かったので、結果的に限界で仕事を辞めてしまった。

 

自分にとって、無理なことはするべきではない。

 

今は貯金を切り崩しながら生活しているけれど、生きていることに悩んでいる。

 

今度は違う仕事がしたいなぁ。

 

未経験では、なかなか難しいかもしれないけれど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ