働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

好きなことは強い

好きなことがあるって、素晴らしいなぁ。

 

私は、趣味がない人間なので、ヲタ活でもなんでも良いから、のめり込める対象があって、楽しそうで人生充実している人が羨ましかったりもする。

 

没頭できるものがあるって、大事なことですよね。

 

自分が嫌いなことをやっていてもストレスが溜まるだけなので、自分の時間を自由に使える今、

 

好きなことを、好きなだけする!!

 

そんな期間にする。

(つっても、ずっとこのままそうしていそうな気もするけれど)

 

 

自分の本心に従ったり、好きなことをすることって、大事だと思うんですよね。

 

 

日々の些細なことに幸せを感じられないのに、その先に壮大な幸せがあるとは想像すらできない。

 

小さなことかもしれないけれど、まずは、自分の目の前にあることを大事に生きていきたいと思う。

 

自分が幸せだと感じられていたら、きっとそれが正解になるのだから。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ