働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

程よい緊張感は大事だと思う話

毎日、働いていると仕事に行くのが嫌になるけれど、ずっと働いていないと緊張感が抜けて人としてダメになっていくのが自分でも分かる。

 

疲れている時はもちろん休息する時間は必要。

 

でも、一日のうち、誰かに会うなどなにか予定がないと緊張感すらなくなってしまう。

 

メリハリがなくなってくるんですよ。

 

…共感してくれる方、いませんか?

 

バイトを入れたり、ジムへ行ったり、誰かと会ったり。

 

なにかしら予定を詰めていたのだけれど、職歴として空白期間が長いと、やることがなくなってきてしまう。

 

元々、交友関係も広い方ではないし、やりたいことも明確にないので、行き詰まっている。

 

本当なんとかしたい(ずっと言ってる)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ