働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

安くでスマホをゲットできた

遂に、スマホを替えた!!

 

Androidは以前、仕事で使用していたことがあるから、こんなものか~といった感じ。

 

完全に質感とか使い勝手とか、こんな感じだったな。というのを思い出させられた。

 

結局、買ったのはこれ。

 

 

見る限り、一番値段が安そうなのにした。

 

これで良いのか?と思うのだけれど、結構悩んだわりに、めっちゃ気に食わないだろうな。と想定していたから(なんで買った)

 

届いて、早速設定。

 

使い心地としては、思いの外悪くない。

 

 

スマホの部類では安い方ですよね。

 

しかも、楽天ポイントで購入したので実質0円!

 

ちなみに楽天カードは学生でも通りやすいらしいので、誰でも作れる(はず)

 

 

ビジュアルも、どうかな?と思っていたけれど、気に入らない覚悟で買った(こだわりは捨てた)

 

なんなら黒が良かったけれど、結果的にこのピンク自体は好き。

 

 

Androidって、iPhoneと違って自由度が高いというか、カスタマイズしやすいのが良い!

 

なんだかんだ言って、使いやすいのかもしれない。

 

画面もデカいと感じていたけれど、触っていたら慣れるわ(人間そんなもん)

 

今時そんなに扱いにくいスマホなんてないのかもしれないけれど。

 

とにかく新しい玩具を手に入れた感じ。

 


モトローラ Moto E6S メトログレー 【日本正規代理店品】 PAKC0004JP/A

 

難点を挙げるなら、バッテリーの減りが早い。

 

できるだけ長く使いたいけれど、果たして何年使い続けられるか分からないし、良いのがあったらそっちに買い替えるかもしれない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ