働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

カフェ巡りの続き

いつかのカフェ巡りの続き。というほどでもないけれど、アップできていなかった写真。

 

LEAD COFFEE

〒556-0022 大阪府大阪市浪速区桜川3丁目2−1

06-6616-9607

goo.gl

 

こだわっていそうなカフェラテを飲もうと思っていたのに、夏で暑かったので、サイダー(炭酸)にした。

 

f:id:nami_02:20210803172222j:plain

美味しかった~。

 

とにかく、たまには外に出て色んなものを見たり、実際に足を運んだり、同世代の子の声を聞いたり、知ったりすることは大事だなー、と思った。

 

 

その後は、なんばのマルイに入っていて、個人的に食べたかったジェラピケのクレープ。

 

f:id:nami_02:20210803172814j:plain

今度はソフトクリームも食べたい。(よくばり)

 

f:id:nami_02:20210803172817j:plain

 

いや~、しかし食べたいものがいっぱいあるね。

 

胃に入らないし、そんなにお金もないし、外に出ても本当にキリがないくらい。

 

でも、食べたいので、個人的にはお菓子作りに挑戦してみたいんですよね。いつになることやら。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ