働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

ただのどうでもいい話

どうでもいい話をするけど、目の下にあるクマって寝不足が原因なんですかね?

 

睡眠大好きだと言っておきながら、寝れたとしても途中で目が覚めてしまう。

 

さほど疲れていないからなのかもしれないが、もっと日中活動した方が良いのかなぁ。

 

疲れるとか言っていないで。

 

社会に出るべきな気もするし、そうでない気もしている(どっちだよ)

 

もう、なにをして生きていいのか分からない…(さまよっている)

 

 

どうでもいい、別の話。

 

久々にコンタクトをして外へ出てみた。

 

拭えない違和感。

 

ずっと付けてると、疲れません?

 

合っていないだけなのかな…。

 

眼に異物を入れるという違和感(言い方)

 

 

鮮明に見え過ぎてしまうことで、色んな情報が目に入り過ぎて些細なことまで気になってしまう。

 

……目が見えないと困るんですけど。

 

視力が良いに越したことはないですよね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ