働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

身体を動かすことの大切さ

動くのが面倒で、日々の運動をついつい疎かにしてしまう。

 

そのくせ好きなものばかり摂る偏った食生活で太る。

 

身体も重たくなって、精神的にも落ち込む。

 

でも、いつまでも健康な人は運動を習慣的に取り入れているんですよね。

 

綺麗だな〜と思う人の一人が、B-lifeのMarikoさん。

出産されても、体型をキープされていて、女性として憧れであり尊敬できる人の一人。

 

 

いつも笑顔が素敵。

 

笑顔が素敵な人は、見ているこっちまで元気な気持ちになれるから、つい忘れがちになってしまう私は人と接する時はなるべく笑顔でいられるようにしたいな。と思う。

 

習慣的に、ひたすらヨガや、サーキットトレーニングをやっている。

 

身体がバキバキで痛かったり、やる気が出なくてしんどかったり、ハードなトレーニングは辛かったり、一人で何度も死にそう…。と思いながらも、やるとスッキリするので、オススメです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ