働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

もう趣味(仕事)は見つからない

皆さんは「趣味」ってありますか?

 

仕事以外の趣味を持っていると、自分の世界や価値観、他人との交流や見聞が広がるから素敵ですよね。

 

でも、私はなかなか続けられるものがないから悩んでいる。

 

現状で言うと、ジム通いはしている。

 

それ以外で仕事や趣味に繋がるものが見つからないんだよなあ~~~。

 

最近、言われたことは、なにか見つけると仕事や結婚、社会的地位などすべてに繋がるということ。

 

要するに、すべて上手くいくっていうことですよね。

 

 

ただ、私のいわゆる「自分探し」は今に始まったことではなくて、ずっと自分に合うものはなにかないかな?って、探して生きているよ。

 

今までしっくりくるものがなかったのに、今になってようやく巡りあうだなんて、果たしてそんなことあるのか?

 

諦めの境地にいて、もう、見つからない気がしてきた。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ