働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

生きること、食べること。身体を動かすこと

 何をしていても、しんどい。

もはや生きることがつらい(重い)

 結局、3日間くらい食べ過ぎたから、案の定、体重が一気に3kgも増えた。

…うん、分かっていた。分かっていたよ。このまま行けばどうなるかくらい。

 

それでも欲望には勝てないから困っている。

簡単にやめられたら苦労しないよ。

好きなものや、感情には逆らえない。 


動かないと、太る。 

何事も、やり出すまでがしんどい。

外へ出てしまえば大丈夫な時もある。

もちろん、しんどい時もある。 

自分に合った生き方ができないと、生きているのも苦しい。

さすがに身体が重たくなってきたので、やっと外に出て、途中雨の中、約1時間走ってきた私を誰か褒めて。

走る時も、走り始めはしんどい。

でも、徐々にペースが乗ってきたら走り続けることができる。

出来ることが増えると、自信にも繋がるはずなのに、なんだか私はずっと上手くいかない。

たった1回じゃ大して変わらないのかもしれないけれど。

ダイエットって継続だとYouTubeで可愛い子が言っていて、まさにそうだよなぁ。と思った。 

しかし、細い子って、なにを食べて生きているんだろう。

何事も調整だよなぁ。 

打っていた文章がまた消えたので、なにを書いていたか忘れた。 

しっかり食べて、動いて、やっと人間らしい生活を取り戻せている気がする。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ