働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

機械が苦手。ノートPC事情

いい加減にノートPCを買い替えたい。

今使っているPCの画面の一部。

見 に く い 。

pc

これなんで黒くなってるんだろうってずっと思っていたのだけれど、液晶画面が壊れてしまっているということなのか。

他の箇所も、画面が潰れて酷くなってきている。

その原因を調べてみると、キーボードの上に物を置いて画面を閉じてしまったことが挙げられるらしい。

あぁ……心当たりあるわ(あるんかい)

つくづく、物は大事に使わないとダメだな。

蔑ろにしてしまいがちだし、月日と共に劣化してしまう。

PCとか何が違うのかまっったく分からない。

OSとか古いとどうなるの?

セキュリティとかも、どこまで大切なのか分からないままだし、なんだか全体的に思い通りに進まないうえ、リテラシーがまったくないので対処法が分からない。

今時、便利な機械が使えるに越したことはないのに、どうも相性が良くない。

ずっと眺めていると目が疲れてくるし。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ