働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

箱買いした林檎が届いた

林檎を箱買いした。

夏頃、楽天で頼んでいて、ようやく届いた。

【出荷中】訳あり りんご サンふじ 5kg (ご家庭用/13玉〜22玉入り/生食可)【山形県産/リンゴ/林檎/蜜入り/早生フジ/サンふじ/自宅用/家庭用/果物/フルーツ/人気/売れ筋/山形県/送料無料/お届け日時指定OK】

楽天で購入

 

11月なんて随分と先だな〜と思っていたのに、すっかり秋の味覚が美味しい季節になってしまった。

独り暮らしで全部食べられるかという心配はまったくないのだけれど(食い気しかない)

果たして、本当に美味しいのか?というところが心配だった。

傷付いているのとかも入っていたりして、返品可能とはなっているけど(そこまでする必要もなさそう)食べられるのかな…と思ってしまった。

明らかに傷んでいそうなのとか入っているし。

でも、訳ありなので文句は言えない。

 

真っ赤で美味しそうなのも入っているけど、とりあえず傷んでいそうなやつから食してみることに。

半信半疑だったけど、スーパーで買う林檎よりもよっぽど甘くて美味しい!!

毎日のように食べているので、直ぐになくなりそう。

蜜が入っていて美味しい〜。

林檎は絶対的に身体にも良いからオススメ。

 

めっちゃ肌荒れに悩んでいたのに、徐々に改善してきた気がする!

高い美容液も必要だけれど、内側から綺麗にする方がよっぽど大事な気がする。

ちなみに、5kgで19個入っていた(既に食べて減っている)。

りんご

満足した買い物でした!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ