働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

丁寧な暮らしに憧れる

丁寧な暮らしに憧れる。

以前、コメントをいただいたので、早速YouTubeで動画を漁ってみた。

31歳独身、仕事を辞めました。

営業事務の経験があるので、気持ちが分かり過ぎて。

時代は、YouTubeだよな。

私は動画に映すことはできないので、こうして地道に文章として書き残している。

*

他者からすると、私は不幸なのか…。と、ダイレクトに響いた。

そりゃそうか。

若い子から見たら30代なんてオバサンだもんな。それは仕方ない。

幸せになりたいとは思っていたけれど、不幸だとは思っていなくて、それでも他人から見たらそう映っているのかもしれないな。

他人の意見や評価ではなく、自分がどう感じながら生きているかだよな。と、つくづく思う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ