働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

結婚しても寂しさは埋められない

観たい作品。

ずっと独身でいるつもり?

同世代の女性をモデルとした映画。

ライター、不動産勤務、インスタ主婦、パパ活女子。

なんだかリアルだな〜。

絶っ対に共感する人が多そうな作品。

 

誰かと一緒に生きていくとしても、ずっと独りで生きていくとしても、逞しく。

 

30歳を越えて独身だと、逃れられないのが結婚の話題。

最近、思うのが結婚しても、きっと寂しさは埋められない(結婚したことないけど)

コメント欄が共感の嵐。

 

結婚したら幸せになれるのか?と思うけれど、きっと答えはNo.

 

田中みな実さん、綺麗。

「うるせぇよ」というセリフを吐き捨てるシーンが、まるで心の中を代弁してくれているみたいで好き。

 

ずっと独身でいても、結婚しても、自由な現代。

大人って、自由に生きていける反面、それだけ煩わしいことも増える。

色々と考えさせられそう。

私は、いずれ結婚はしたいけど、きちんと話し合える人と結婚したいな。

でないと続かない気しかしない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ