働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

カフェの面接に行ってきた

カフェの面接に行ってきた。

予定が入っていると、鬱屈な気持ちが少しは晴れる。

ホテルでのパートの面接が色んな意味で終わって、悠長にしている訳にもいかないので今度はカフェで接客のバイトを見つけて早速応募した。

電話が掛かってきて、直近で面接を組んでくださって、スピード感が早くて助かる。

面接って、担当してくださる方との相性にもよると思うのだよなぁ。 

履歴書の志望動機にもきちんと目を通してくださるし、担当してくださった女性は良い人そうだった(書いていた内容がまた途中で消えてしまったから文章が曖昧。萎える)。

応対や説明も丁寧だった。

懸念している合否は、また週明け。

誰かと一緒にいると大丈夫なのだけれど、一人でいると、ネガティブな方にしか考えがいかない…。

悩みは尽きない。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ