働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

ブログのデザインができるようになりたい

PCが苦手だ。

Web上では、デザインが綺麗なサイトで溢れている。

私も、もっとデザインをできるようになりたいのだよ。
でも、身近に聞ける人がいなくて本当によく分からない。

ブログのデザインとかスタイルの表示の仕方とか教えて欲しいのだけれど、ブログを他人に見せる勇気はない(臆病か)

別に見られてまずいことは書いていないのだけれど、なんとなく自分の内側を見られている気分になって嫌じゃないですか?私だけ?

本当にネットに対するリテラシーがなくて、用語とかなにを言ってるのかまったく理解ができない。

昔から勉強が苦手なんですよね…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ