働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

秋の記録

いつかの記事。

なにもしないから気付いたら31歳の秋になっていた。

私はただ、嫌なことから逃げているだけなのかもしれない。

とりあえず、仕事を始めることにした。

……といっても、アルバイトだけれど。

この歳にもなってアルバイトで生活していくなんて世間から見たら有り得ないし、自分でもそんなことくらい分かっているけれど、現状できそうな暮らしがそのくらいしかない。

なにもしなくても空腹になるし、眠くもなる。

つくづく生きていくだけで精一杯だ。

決意を新たにしたところで結局続かないのは目に見えているので、唯一続けていけそうなことを地道に続けていきつつ、自分の中でアップデートしていこうと思う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ