働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

会社、辞めます。

こうしてブログに書いているのは、自分との対話のひとつなのかもしれない。


自身の実体験を元に読んでくださる方にとって役に立つコンセプトで書いているブログがある。

 

私が新たにはてなブログのアカウントを作って、意味のない内容をせっせと書いている理由は、自分の考えだったり気持ちを整理するためのツールに他ならないからだ。

裏ブログみたいなものなので、あまり頭を悩ませずに、その時に思ったことを徒然と書いている。

だからこそ、感情の赴くまま筆を走らせているし(ちょっと格好良く言っただけ)

限りなく、本心に近い。

なんの飾り気のない文章だ。
(文法的に間違っていることも数多くあるかもしれない)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ