働きたいのに、働けない。

31歳、独身、女の徒然。

店長が面白いと思う話

アルバイト先の飲食店の店長が接しやすくて、一方的に何でも話してくれるw

(勝手に書くので後々、記事は消すかもしれない) 

わりとイケメンで、冗談とかも言ってくれる。
あと、周りに対する気遣いが半端なくて優しい。
なんでそんなに優しいの?と疑いたくなってしまうほど(邪念)

アルバイトってどうなの?と感じていたけれど、私は例えバイトでも、仕事を通して関わる人間関係だったり、経営的な視点を学べる気がする。

店長任されながら、副業(複業)として自分でも別の事業に取り組んでいて、時間を捻出するのも絶対に大変だし、凄いよなぁ。とさえ思う。

一見そうは見えないのに、話していると知らない一面が垣間見れて、人間って話してみないと分からないことばかりだとつくづく思う。

リスク背負ってまで借金したりと、そうは見えなかった。

内面って、外見だけじゃ判断できないことも沢山ある。

話を聞く限り、どんな人なのか憶測くらいはできる。

結婚しているけどデキ婚だったり、マッチングアプリ登録していたりw
(典型的な既婚者が紛れているケースw)

婚活パーティー参加していたりと、普通、人に言わないだろwと思ってしまうことまで話してくれるから面白い(他人事)

しかも浮気してたとか堂々と言っていてw(クズ)

全体的に男性って、女性よりも建前とかあまりない気がするから一緒にいて楽。

他人にしか言えないこともあるんだろうなって。

 

異性との関わりが増えて感じること

誰かと一緒に過ごしていると、知らないことばかりで、人と接することほど面白いことはないと思う。

男性が女性を見る時、大体第一印象で決まっていると思う。

総じて男性は可愛い子が好きなんですよね。
その心理は理解できる。

誰だってそれぞれ事情を抱えていたりもするし。

女性側からしても格好良い人と関われるだけで気分が高揚するし、癒やされるしな。

怒ってない?とか、いちいち気にしてくれるw

普段、女の子扱いされないから男性と関われる機会が貴重(どれだけ飢えてる)

それだけで生きていける気になるから、人の存在というのはかけがえのないものだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ