働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

自分の手料理に飽きた

あんなに専業主婦になりたいと願っていて、自分なりに週3勤務のパートで理想の生活を実現してみた。

それでも、休みが欲しいと思ってしまうし、好きだったはずのことができなくなってきてしまうんですよね。

趣味のキックボクシング、料理でさえ面倒だとさえ感じてしまう。

なんだか鬱状態だとまで言われてしまった。

体調不良の原因は姿勢にある。

冷静に考えて気軽に出せる金額じゃないのに、他に手立てがないから困っている。

私の彼氏は優しい。

店長の話。

当たり前だけど毎日暮らすのに余裕がない。

買い出しに行って、自炊して、家のことして、疲れが取れないまま仕事行って、お金ないって悩んで、なんだかメンタル安定しないのが本音。