働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

情緒不安定対策*サプリメント

甘えかもしれないけれど、横になっていないとどうしても無理な時があって、つくづく、あぁ、働けないな。と思ってしまう。

特に女性の場合は、どうしても感情の乱れが激しくても仕方のないことだと思う。

以前、記事を投稿したところ、コメントをいただけたのでお勧めされたピクノジェノールを買ってみた。

さらに色々と調べてみて、セントジョーンズワートも購入した。

うつ病の治療薬として認められている説もあるらしい。

いずれも口コミが抜群なので、信憑性が高い。

薬やサプリメントを服用するにあたって注意点もあるけれど、私は規則正しい生活+薬やサプリメントに頼ることで、なんとか精神を保っている。

あとは、日常生活に楽しみがあることって常々大事だと思う。

昔、読むのが楽しみだった漫画を読むことにも最近ハマっている。

今はスマホで無料で見れるものも多いから助かるし、良い娯楽になる。

大抵よく眠って、よく食べて、しっかり運動していれば元気になるのだけれど、どうしてもつらい時は決して無理せず安静にして、身体をほぐすことを優先的にしていれば、メンタルは回復する気がしている。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ