働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

副業やブログで稼ぐことは可能なのか?

「副業」なんて今じゃ珍しくもなんともないけれど、数多くあるうち、誰でも簡単に稼げると言われているものでも、自分に向いているものと向いていないものがあると思う。

しかも、本当に稼げるものは誰にも教えないという真意。

あるいは、ノウハウを教えたところで誰にも真似できないから開示していたり、お金を取って収益にしているのかもしれない。

 

お金を得ている人は、地道に働いている。

家でも出来ることを仕事にしたい。と、ずっと思っているけど簡単に上手くいかない。

スキルもなければ、PCも苦手。

結局、書くことしか私には出来ない。

 

そう思ってやってみたことはあるものの、全っ然稼げない。

これで稼げるなんて、嘘なのじゃないか?と疑ってしまうくらい。

私にはなんの実績もないので、役立つノウハウも提供できない。

記事を書くのにもめっちゃ時間掛かるし、読者に刺さる文章を書くのにもスキルがいるのかもしれない。

興味がないと書く気さえ起らないし、続かない。

 

ブログの収益報告とか見ているのだけれど、皆どうやって稼いでいるの?

私ブログ書いていても全然収益に繋がっていないよ(力量の差)

もう、つい現実逃避したくなって、気付いたら寝てしまう…。

 

今の私にはアルバイト掛け持ちで精一杯だよ…。

私もネットで稼げるようになりたい…。

楽な道は望んでいないので、私にも続けられそうなやつ…。

PCとかネットが苦手な時点で、もはや適性がないとしか言いようがない気もする(詰んでる)

*

上手くいかないことは分かっている。

なんていうか、できるようになりたいのに、理解が追いつかなくて、やっていると段々、嫌になってくるんですよね…。

もう、どうすればいいの。

適性がないと諦めた方が無難なのかしら。

専門用語やら英語やら訳が分からなさ過ぎて、プログラミングとか組める人、凄過ぎて尊敬する…。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ