働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

欲しいというか必要なものリスト

相変わらずPCもスマホもサクサク動かない。

家の中にいてもネットが快適にできないって、どういう状況だよ。

iPhoneAndroidでは、そもそもOSが違うから比較のしようがないらしい。

でも、やっぱりiPhoneの方が動作がスムーズな気がしてしまう。

 

PCも遅い。

どれが良いのかリサーチしてみた。
スペック等は色々あるけれど、使いやすそうなDynabookが気になっている。

 

きっと、Wi-Fiルーターも重要なんですよね。

マンションの部屋まで来ている速い光ファイバーを、設置しているルーターで活かしきれていないので、速さに対応している新しいWi-Fiルーターが欲しい。


BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター WSR-1166DHPL2/N 11ac ac1200 866+300Mbps IPv6対応 デュアルバンド 3LDK 2階建向け 簡易パッケージ テレワーク 日本メーカー 【iPhone12/11/iPhone SE(第二世代) メーカー動作確認済み】

もう、絶望的に動かない……。

室内だけではなく、外にいる時も動く時と全然動かない時があるから困っている。

なんなんだ、この差は。

総じてお金がないから諦めようとしたけれど、あまりにも遅いと、こうしてブログをアップする作業そのもの自体に影響してしまう。まっったく捗らない。

Amazonで欲しいものリストというのを作成できると知って、必要そうなものをピックアップしてみた。

これを画面上で操作するだけで、匿名でプレゼントできるシステムらしい。

私も本当に困っているから誰かプレゼントして欲しい(切なる願い)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ