働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

moto e6sが使いづらい

Androidスマホって、性能の高いものでも遅かったりするものなのか、それともスペック低いものだけが特殊なのか、どっちなんだろう。

正直、iPhoneでも動かない時もあるし、突然落ちる時だってあるし、なんか機械ってそういうものなのか。

 

moto e6sを使っていてつくづく不便だと感じるのが着信で音は鳴っているのに表示画面が切り替わらない

ポンコツだな。

画面が切り替わらないから、電話に出られないんだよ。

絶望的かよ。

しばしばアプリの立ち上がりが遅い時があるし(30秒以上掛かる)使いづらい。

かと言って、スマホを買い替えたところで新しいものは操作しづらかったりもするし、何が言いたいかというと慣れないって大変だよな。

スマホなんてどれでも良いと思っていたけど、安過ぎるものはお勧めできない。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ