働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

働き始めて変わったこと

 

引きこもり体質だった私が、外に出ないと何も始まらないことを痛感している。

有り難いことに、人と接する機会が増えた。

他愛もない会話をしてくれるのが
楽しい!!

普通じゃないよな、店長ってどこもこんな感じではないと思う。

良い人たちばかりで、恵まれているな。と思う。

仕事で関わる人間関係

指示が的確な人っていると思う。

新人なりに周りを見て動いているつもりではあるけれど、今なにをしていいか分からないし、そんな時、手を動かしながらも確実に指示をくれる上司が助かる。

一方の社員さんは、ひとつずつ着実にこなしていく方で、教えて貰っていないのに知らないことを出来る訳がなくて、全体的に遅いから結果的に提供スピードが遅くなる。

私がとやかく言える立場ではないので、極力周りに合わせるのだけれど、色んなタイプの人がいるな。と思っただけの話。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ