働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

アルバイトは楽しいけど生計は立てられない

良い人たちばかりなので、楽しく働けている。

楽しく働けているって、本当に大事なことだと思う。

でも、それを手放しでは喜べていなくて、なんだか心から安心はしていない。 

 

疲れるし、眠れないし、起きているとその分食べるし。

動いた分だけ食べるのは良いじゃないか。と思っているのだけれど、痩せられないから半ば諦めている。

食事を制限すると、本当にメンタルが安定しない。

慣れたら見えてくることだってあるし、やっているうちに正解になっていくのかもしれないけれど、なにをそんなに悩んでいるかというと、

アルバイトだけじゃ生計が立てられない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ