働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

堀江が好き

堀江エリアが好きだ。

 

お洒落なカフェやアパレルショップが立ち並んでいて、雰囲気が素敵。

 

歩いているだけでも、なんだか良い気分に浸れる。

 

偶然通り掛かって、見つけた感性を刺激されそうな良いお店。

 

ART HOUSE

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目12−16

 

勝手に作品を載せるけれど、綺麗だったり、魅力的だったり、なんだか心惹かれるものがあった。

 

 

f:id:nami_02:20210716131658j:plainf:id:nami_02:20210716131643j:plain

 

アートが好きだ。

 

ただ、日常生活の中であまり触れる機会がないんですよね。

 

人間は、どうしても毎日の仕事など長時間過ごす日常に左右されがちで、長時間過ごす場所や雰囲気に引きずられる傾向にあると思う。

 

だからこそ、仕事が楽しかったら理想的だし、今の職場環境が最適だったら最高だと思う。(急に仕事の話)

 

 

 

 

それから行ってきたのは韓国のカフェ。

 

f:id:nami_02:20210716131833j:plain

 

20代くらいの女子たちが沢山いた。(感想よ)

 

これがインスタ映えというやつか。と思うようなショップでした。

 

 

f:id:nami_02:20210716131621j:plain

f:id:nami_02:20210716131005j:plain

 

可愛い。

 

 

インスタ映えって、こういうことでしょ?(結局撮ってる)

 

f:id:nami_02:20210716130944j:plain

f:id:nami_02:20210716130919j:plain

そして、この画角に一切こだわらずに撮ったショット。

 

私が頼んだのは、ホットのカフェラテと一切映えない写真。

 

 

f:id:nami_02:20210716131921j:plain

 

あの、誤解を恐れずに言うと決してインスタ映えを否定している訳ではないです。

 

そして、画像を綺麗に見せる加工をしている時は楽しい!

 

…気が向いたら続きも書きます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ