働きたいのに、働けない。

32歳、独身、女の徒然。日々頑張って生きてる。

慢性的な体調不良

私は人より体力がないのかもしれない。

 

今までそんなこと感じたことがなかったし、健康体そのものだと思っていたけれど、近年疲れやすいのと、溜まった疲れが抜けない。

 

日常生活に支障をきたすほど、仕事はもちろん、遊んでいても疲れる。

 

そもそも姿勢が悪いので、その影響もあるのかなぁと思ったりもしている。

 

体力が足りないのかと、有酸素運動無酸素運動など、取り入れているつもりではあるけれど、完全には元気にはならない。

 

身体の違和感が治らない。

 

きっと何十年と積み重ねてきたものに引きずられてしまうので、正しいポジションに治すことは並大抵のことではない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ